人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五十肩日報(10/15)
今日から新しい症状が。
首をちょっとだけ動かすと、肩に激痛が入る角度ができてしまった。
困った。
by 47__xxy | 2014-10-15 17:19 | 五十肩 | Comments(2)
Commented by ポン太 at 2014-10-21 15:32 x
別サイトでXX取るって話をされていますが、まさかそんな夢を見たの続きじゃないでしょうね?驚き入りました。
現在の貴方の体の状態では想像外の事ですから、ちょっと驚きです。
私は生まれつき相当体が女性化していますがXX取るという事は考えたこともありません。私がXX取ると心身面で相当な激変をきたすでしょうから。
まあ僕としては戯言として聞き流しておきたい心境ではあります。
お大事に!

Commented by 47__xxy at 2014-10-22 13:38
ポン太さん こんにちは。

はい。おっしゃる通り、あれは夢です。

本来、こっちに先に投稿すべきものでしたけれど、悩んだ挙げ句、あちらに投稿いたしました。こちらには、さきほど投稿いたしました。

でも、私も(夢の中で)驚きました。

まさか、そんなことって。。。絶句、ものでした。
<< 五十肩日報(10/17) 五十肩日報(10/14) >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事