人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相手を刺さないと検査にならない
 さきほどの「モウモウコケコケ」は、2週間ほど前に見た夢ですけど、この夢は、先週末に見た夢です。やはり検査の終盤になる時期に見たものですが、よほど、この検査が嫌だったのか、とんでもない検査だったのか。。。あー、検査って、身体の検査ではなく、仕事ね。

 なんかね、検査する側と検査担当とが、お互いに刃物で傷を作ってから出ないと、検査に入ってはいけない、って言うのです。で、もう、あちらこちらで、切りつけたり切り付けられたりしながら、一緒に検査に向かうという、血なまぐさい状況が展開されているのです。

 で、私の番が回ってきました。

 私はどちらも(切りつけるのも、切りつけられるのも)嫌だったので、なんとか回避したいと思っていたのですが、なかなか思いつきません。そうしている間にもどんどんと時間は過ぎていきます。

 もう、意を決して、どさくさにまぎれながら、担当者ではない振りをしながら検査者に近づいていきます。もうすぐそこ、というときに、相手に見つかってしまいました。

 私より、相手の方が相当ビビっていました。カッターの刃を長く出して、震えながら、「このあたりを、ちょっとだけ突き刺してください。(それで勘弁してください)」と言いました。もう観念しています、という状況でした。
で、私は、もうこういうことはしたくなかったので、相手に、もうやめましょう、って言って、相手を傷つける事もなく、検査工程に入っていったのでした。

 でも、私はなぜか痛かったのです。

 そりゃぁそうですよ、ここんところ、手術時の傷が日々痛くて痛くってたまらんのですから。

 最近の痛みの夢の原因は、みなこれなんです。

この痛みと、壮絶な検査とが一緒になった夢ということでしょうか。
by 47__xxy | 2012-04-02 23:47 | 夢の話 | Comments(0)
<< 発達した低気圧接近中 モウモウコケコケ >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事