人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モウモウコケコケ
 随分前のことなんですが、忘れられないので。。。


 仕事で検査の項目を洗い出しているときに見た夢なんですが。。。

 検査を翌日に控えて、まだその用意ができていなかった私は、結構焦って、その項目の洗い出しを行っていたのです。そうしたら、今日は、2組の結婚式があって、あなたはそこで介添え役をやらなければいけない、と言われたのです。

 検査項目は洗い出さなければならないし、結婚式もおろそかにできないし、って頭がパニックになりそうなとき、そこにいた人が、「でも結婚式は、手抜きしていいよ」って言うのです。いやいや、そうはいっても、そんなことは、私にはできないよぉ、って思って、ふと、2組の夫婦を見ると。。。

 そこには、牛のカップルと鶏のカップルのシルエットが見えます。

 モウモウ、コケコケ、言っているんです。


 あー、例え家畜であっても、手は抜けないなぁなんて、思いながら、いつの間にか目覚めていました。
by 47__xxy | 2012-04-02 23:32 | 夢の話 | Comments(0)
<< 相手を刺さないと検査にならない 退院4ヶ月経過だけどぉ。。。 >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事