人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リハビリ2日目(退院後初日) 12/5
 私の心の依所2と依所1に行ってきました。

 まずは、薬屋さんに寄って、腰用のコルセットを見てきました。ちょうどよさそうなのがありました。本来腰に当てるところを右わき腹に当てて使おうと思いますが、明日、家内にも見てもらって買おうと思います。

 モノレールの立川南駅から、北方面に向かって移動。
 写真は、立川南駅からJR立川駅に向かって。
リハビリ2日目(退院後初日) 12/5_a0191592_17184212.jpg


歩く速度は従来の1/3ほど。途中、早く歩けるようにもなりましたけど、それでも、従来の7割程度でしょうか。杖を突いたおばぁちゃんにも抜かれてしまいました。

 依所2に到着。
ここで仕事中の家内と会って。。。そうしたら急にお腹が空いてきて。。。あわてて、小さなホットドッグとホットコーヒーでお腹を満たし、依所1へ移動開始。

 写真は、移動中、空を見上げたら、戦闘機が飛んでいるときの雲みたいだったので撮りましたけど、解説が必要ですね。

まずは、普通の写真。
リハビリ2日目(退院後初日) 12/5_a0191592_17224012.jpg


次に拡大写真。矢印の先が戦闘機の先頭。ちょっと小さいから分からないかな。
リハビリ2日目(退院後初日) 12/5_a0191592_1740549.jpg



 先ほどの立川南駅で下車、歩いて諏訪公園の方へ。
諏訪公園の紅葉がきれいでしたので、何枚か撮りました。
リハビリ2日目(退院後初日) 12/5_a0191592_17284298.jpg


2枚目は、右側の太陽光は、反射ではなく、夕日そのものです。
しばは実際はもっともっと真っ赤っ赤だった。
リハビリ2日目(退院後初日) 12/5_a0191592_17311227.jpg


 Androidでの撮影なので、画像はきれいではありませんね。

 もともとは、写真付き投稿が多かったんですけどね、最近は、手の震えがあったりで、なかなか写真撮れなくって。

 さてさて、この後、ちょっと余力があったと勘違いしてしまい、スーパーで買い物。

 その後、疲れやあちらこちらに痛みが出てしまい、這うように帰宅しました。
by 47__xxy | 2011-12-05 17:33 | 尿路結石 | Comments(0)
<< リハビリ3日目 12/6 駅で迷う >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事