人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手術まで。。あと1週間ちょっと。
 手術自体はあまり心配はしていない。

 もう、まな板の上の鯉、の心境なんだけど。。。



 どうも、すっきりしない。。。


 術後の、というか、退院後の、なんとも言えないもの。。。

 もちろん、何が原因かは、自分ではわかっています。

 ここには書けませんけどね。


 思えば。。。。

  ★カウントダウンは、いつ終わるかも分からない、8月の術後から始った。。。 

   「石は砕けませんでした」

   あの宣告は、厳しかった。。。

   もう、これで、苦しみから解放されると思っていたからね。

   それが、体内にカテーテルが残された状態で、外から砕く、と言われて、途方に暮れてしまった。


  ★9月末。

   やっと、再手術が決まって、でも、後2ヶ月と。

   術後の1ヶ月が厳しかったので、後2ヶ月がどんなことになるのやら、絶対に精神的に持たないって思いました。


  ★10月中旬。

   なんとかだましながら、精一杯ここまできたけれど、事態は深刻になっていました。

   もう気が狂うほどでした。

   でも、それでも、まだ。。。



  ★寒くなった11月初め。。。

   寒い=激痛。

   ほとんど毎日、ホカロンと痛み止めの生活。

   でも、もう限界。

   着こんでも無理。這うようにして会社に出かけているけれど。。。

   ついに、弱音を吐きながらでも行くと宣言して。。。


  ★そして、あと1週間。

   ここまで頑張れたんだから、あと1週間ぐらい、って言われますけど。。。

   もう、余裕なんてありません。もう。

   次の週末が問題。直前だから。

   緊張が切れちゃうかも。



   なんか、人参がほしい。飴でもいい。

   ちょっと先にぶら下げてくれないかなぁ。
by 47__xxy | 2011-11-13 19:45 | 尿路結石 | Comments(4)
Commented by JO1JAO at 2011-11-13 22:41 x
私も韓国でがんばってます。なかちゃんさんもがんばってください。
私も痛まないけど、なんだか石があるような気がするんですね。医者に診てもらおうかな。
Commented by 47__xxy at 2011-11-14 20:21
JO1JAO/HL from JA1TOE

コメントありがとうございます。
石はつらいです。特に寒いと。なので、早めの治療をお勧めします。
漢方薬で治る程度ならいいのですが。。。
Commented by ☆あまとも☆ at 2011-11-16 09:09 x
あと少し。。。
辛いでしょうが辛抱して頑張ってください。
手術がうまく行きますように祈念しております。
Commented by 47__xxy at 2011-11-16 20:33
あまともさん こんにちは。

 ありがとうございます。

 このあと少しが。。。
<< 癒着 新生 なかちゃんわーるど(Wo... >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事