人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私は「男」がつける香水が好きなの
 今日は、先週の疲れが出てダウン。

 昼過ぎに家内が出かける用意をしていたときの事。

家 内:(シュッシュッー)
な か:何しているの?
家 内:香水つけてるの。

な か:どんな匂いなの?
家 内:こんな感じ。(シュッ)
な か:あー風呂上りのヒノキの匂いだな。

家 内:えー、これ男の人がつける香水なんだけど。
な か:なんで、男がつける香水をつけてるんだよ。
家 内:好きだから。

 こんな我が家の風景でございます。

な か:そんなのつけてたら、女が寄ってくるかもよ。
家 内:もう寄ってきた。
     (見ると、下の娘が家内に張り付いている)

なか:じゃぁ、私も・・・(って、家内に張り付いた)

 (トトロに、めいちゃんと、さつきちゃんが取り付いたみたいになった)


 我が家では、家内がかなり男っぽくって、私が男っぽくない。
それで、夫婦関係が上手くいっている、というわけ。

で、私は、自分のことを「Xジェンダー」だな、って思っているけど、家内は、女だと思っているわけです。

なんか面白いでしょ。
by 47__xxy | 2011-04-12 15:03 | LGBT&I | Comments(2)
Commented by あやぱん at 2011-04-13 18:04 x
なんだかほっこりしますね〜。
私も昔は、香水とまでは行かないけれど、コロンをつけてました。

前の彼は、香水が大好きでした。優しいにおいで、よかった思い出があります!!
じぶんにとって、大好きなにおいに出会えると良いですね!
Commented by 47__xxy at 2011-04-14 19:11
あやぱんさん こんにちは。

私がにおいに敏感だし、私の許容範囲が、地球に帰還する大気圏突入範囲のように狭いから、つける方も大変だとは思います。きっと、家内もそういうところで見えない努力をしているのかもしれません。
<< 心拍数が異様に少ない 置いてきぼり、疎外感 >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事