カテゴリ:ご挨拶( 3 )
このブログを閉じることにしました
 突然ではありませんが、この「クラインフェルターな日々」を閉じることにしました。

 正確には、今後更新はしない、ということです。

 今後は、すでに開設済みの新しいブログ「クラインフェルターな日々 0(ゼロ)」でいきます。

 新しいブログは、先日より承認付きのコメント入力が可能に設定してあります。

 今後は集大成として、永遠に残す、という意味を込めて、「0(ゼロ)」でいきます。

 よろしくお願いします。

 そして、ここに来て下さった方、コメントして下さった方、ありがとうございました。

[PR]
by 47__xxy | 2014-12-31 19:16 | ご挨拶
新生 なかちゃんわーるど(World of Naka-chan)へようこそ
 このたび、代々の「なかちゃん」わーるどを、ここに新たに「World of Naka-chan」として立ち上げることにしました。

 原型は、ブログ「クラインフェルターな日々」になります。

 これは、私が生まれもっているインターセックス(IS:アイエス)であるクラインフェルター症候群(KS)を抜きにして、私自身を語れないことから立ち上げていたブログを、このたび表舞台にしたことによります。

 開始時点では、セクシャルマイノリティに関連した人たちの多くと、私の親友たちが見に来ているはずですが、今後は、今までの「なかちゃんワールド」「なかちゃんわーるど」のブログの方にも見に来ていただけると思っています。

 ですので、内容的には、セクマイだけでなく、災害、無線、車、飛行機、など、本来の私のもの、まさにすべてが一同に会することになります。そういう意味で「新生」なのです。

 なお、原型である、このブログは、セクシャリティな部分において、かなり赤裸々に表現していますので、ここに移ってきた方は、最初は驚かれるかと思います。

でも、あえて赤裸々を踏襲させていただく事にしました。

 なお、誹謗中傷があきらかなもの、意味不明なコメントは、勝手に削除していきます。



 宜しくお願いいたします。
[PR]
by 47__xxy | 2011-11-13 11:59 | ご挨拶
ブログを開設するにあたり
初めまして。 通称「なかちゃん」です。

 25歳でクラインフェルター症候群とわかってから、わかる前と同じぐらいの人生を歩み、ここにきて、改めて、自分の人生を振り返り、薄れていく記憶を手繰り寄せながら「どうだったのか」を、また、これからの人生を「どうあがきながら過ごすのか」を赤裸々に綴っていきます。


 無精子症との診断にもめげず、【子育てで大人になるんだ】をスローガンに、お見合いに果敢に挑戦。数々の惨敗にもめげず、一気に2児のパパ、結婚にたどりつきました。そこからもう13年。

 思い悩んだ地獄のような8年間もあったけど、今思うのは・・・

 失ったものは大きかったけど、それ以上に得るものも大きかった。

 家族の理解と愛情を一身に受け、【自分らしさ】を武器に、同じように戦っている戦士たちと共に、残りの人生を歩んで行きたい。

 ところで、タブーなことも書いちゃうかも。何せ赤裸々にですから。でも、すべてが当事者にとっては真剣なのです。命が懸かっているのです。そこは間違えずに読んでくださいね。
[PR]
by 47__xxy | 2011-01-05 17:51 | ご挨拶



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
カテゴリ
ポン太さん
日記
NEWS
NEWS「災害」
NEWS
災害・ボランティア
紹介
夢の話
病気
LGBT&I
尿路結石
歯科治療
過去の事
ご挨拶
五十肩
仕事
記事ランキング
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事
検索
その他のジャンル