人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3年
 今日は朝からシトシト冷たい雨が降っていました。

 その性かどうかはわかりませんが、3年前に手術した場所に引き攣れるような痛みがありました。

 そういえば、今頃だったかなー、あの開腹手術、と思って、過去のブログ記事を探したところ。。。

 なんと3年前の今日でした。手術したのが。

 どうりで、いつもならドレインの部分が痛むのが、今日は切ったところが痛むんだった。

 もう傷口は、じっくり見ないとわかりませんが、当時はこんなでした。
3年_a0191592_22202129.jpg
お医者さん曰く、17cm切ったとのことでしたけれど、もっとでしょう。

そして出てきた石はこれ。
3年_a0191592_22214371.jpg
こんなにでかかったんですよね。

これが、尿路に絡まっていて、にっちもさっちもいかなかったんですよ。

そして、何重にも被さっている神経を切っていますから、痛みは戻りませんと言われていましたけれど、ここ数日の痛みは、この切った場所で、こうねじれるような痛みでございます。

もしかして、再生中なのかしら。

それとも、今日を思い出せ、ということでしたかね。

あー、3年。長い3年でした。

これからもまだまだ続くのでしょうね。

by 47__xxy | 2014-11-25 22:24 | 尿路結石 | Comments(0)
<< 立川市障害者週間イベントを見学... 今日の五十肩(11/10) >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事