五十肩不定期報(11/7)
報告がご無沙汰になってますけれど、決して治ったわけではありません。でも痛いという言葉を発するのは少なくなりました。でもでも、状況としては変わっていません。あ、寝れてるか、ぐらいです。
 
仕事になるかも、という嬉しい話しはあるのですが、そのまま何日も経過しています。実際、1日1回出かけただけでドーンと疲れてしまう私が、果たしてできるか、という不安は大きいです。
 
反面、この前の連休では、重い荷物を運んだり、解体ができて(もちろん持ち上げることはできなかったけれど)、あれ、思った以上にできるじゃん、ということもありました。
 
身体全体にくるダルさが、随分無くなってくれば、かなり楽なんだろうな、という今日この頃だす。

[PR]
by 47__xxy | 2014-11-07 09:48 | 五十肩
<< 今日の五十肩(11/10) 歯がぁー >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事
検索
その他のジャンル