人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯がぁー
 昨日は、夜に入ってなんかうまくいかないことばかり。

 まず、出先からの帰りに、ジャンバーのチャックがはまらなくなった。何度やってもダメで、そんなはずはないのに、どうしてもダメ。

 そこで、一昨日に一緒に活動した人に、声をかけられた。

 そして、中断した作業を最度挑戦。

 今度はあっさりとはまりました。

 つまりは、2枚着ていたそれぞれ、別のチャックではめようとしていたんですよ。

 これは無理というもの。


 次は帰宅してバイクを止めた時のこと。バイクのハンドルを固定せずに鍵穴をロックしてしまった。これだと、バイクが移動できてしまって、持って行かれちゃう。

 再度鍵穴に鍵を差し込もうとするんだけれど、なんかダメ。これも、何度やってもダメだった。

 なぜか。

 昨日はめちゃ寒かったから、全くの冬モード。グローブも厚手のものだったため、鍵をちゃんとつかめていなかったのと、暗かった。


 そしてカバーを掛けている時のこと。

 なんかカバーについている紐が、ブレーキレバーに絡まっていて、うまくかけれない。

 それに気がつくのに暫く時間を要して。。。

 わかってからも外すのに、時間をかけてしまって。。。



 そして、帰宅して、家の中で、ケーブルに蹴躓いて。

 なんか変だなーと思っていたら。。。


 口の中で違和感が。

 あれ、なんだこれ。。。

 上の入れ歯が真っ二つに割れてしまっていました。

 飲み込まなくって良かったんだけれど、途方に暮れてしまった。

 仕事の面接がありそうだったので、慌てました。

 そして、今日、最優先事項にして、歯医者に行ってきました。

 なんとか、くっつけることができて、暫くは様子見ではありますが、なんとかなりましたとさ。



あー、つかれたぁー。

by 47__xxy | 2014-11-04 16:27 | 歯科治療 | Comments(1)
Commented by ポン太 at 2014-11-06 15:40 x
Les Misérables

一難去ってまた一難
どこまで続く泥濘ぞ

お大事に!!

<< 五十肩不定期報(11/7) 運用でカバー >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事