人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEWS<砕石汚染で出荷基準=3月中に策定―経産省>
 3月中に、なのね。

 ってことは、あくどい業者だったら、それまでにさっさと処分するだろうね。

また、砕石で建物作ったのもあったけど、マンションやアパートの部屋と同じように、建物壊しても、その砕石を使いまわしているうちに実質的に時効扱いになってしまうのもあるんだろうね。

そのうちに、あっちこっちで最初は被爆していないのに放射能が検出されて、日本中まんべんなく放射能汚染されるんだろうね。

あー嫌だ嫌だ。

Yahooニュースから全文。
===
 枝野幸男経済産業相は7日の閣議後の記者会見で、東京電力福島第1原発事故の影響で放射性物質に汚染されたとみられる福島県浪江町の砕石が建設工事に使われていた問題を受け、砕石の出荷基準を新たに設けると発表した。経産省の専門家会合で来週半ばから議論を始め、3月中の基準策定を目指す。
 専門家会合では、福島県内で採取された砕石や砂利を念頭に、出荷の可否を判断する放射線量の基準を検討する見通し。基準は策定後速やかに適用する。
===
by 47__xxy | 2012-02-07 20:17 | NEWS「災害」 | Comments(0)
<< NEWS<「痛快! ビッ... NEWS<外資の水源地買... >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事