人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はいきなり落ちてしまった
 午前中は、洗濯したり、台所仕事をして、まるで主婦みたいなことをして過ごして、午後になってから机の周りの整理をしていたんだけど、いきなりきました。

 全く、何もしたくない。


 重ーい、両腕が、今もだけど。。。


 そうして動悸が。。。

 今日は、いまの時刻までの間に3回もあった。

 何が原因かは、わかりません。

 いずれも脈拍は飛んでいないので、精神的なもの。

 1回目のときに、すぐに安定剤を飲んだけど、だめ。

 上がっては落ち、上がっては落ちを何度も繰り返した。

 そのうち、家内が帰宅。

 無線で交信もしてみたけど、ダメだ。


 もう1回、安定剤を飲みたくなるんだけど、飲まなかった。

 どうでもよくなって死んでしまいそうになったことがあったから。


 夜出かける用事があったんだけど、着替えている途中にふらついて、これも中止。

 さっき、家内と一緒にお風呂に入ってきた。(いつもです)


 まだだるいのよね。


 最近は、安定剤を飲むようにしているんだけど、どうも、その飲んだ後の状況が、家内に言わせると良くないらしい。自分でも、わずらわしさを感じてしまう。

 安定剤でも眠れるので、それで、2時間ぐらい寝たあとが一番状態がいいかな。

 そんな今日の午後でした。

 まだ戻ってないけどね。
by 47__xxy | 2012-01-30 20:55 | 尿路結石 | Comments(0)
<< いきなり社長面接? NEWS<凍結か、福島第... >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事