人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この水で洗濯するのぉ
 周り中に洗濯物の山が無造作に置かれていて、部屋の端に洗濯機が置かれている。

 洗濯機の中には、既に蓋が閉まるかどうかわからないほどの洗濯物が入っていて、その水からは明らかに汚水の臭いがする。

 こんなどっから手を着けたらいいのかわからない状況の中、洗濯をしなければいけないと考えている自分がいて。。。



 とりあえず、(この汚水を使ってでも)この洗濯機を動かしちゃおうなぁ。。。






 そんなことを考えているときに、目が覚めた。
by 47__xxy | 2012-01-16 19:28 | 夢の話 | Comments(0)
<< 決して救われない、短編小説みた... 特技かもぉ  ビラ配りや動線確保 >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事