人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜は戦友が、見舞ってくれた
昨夜は、同じアイエスの戦友が、見舞ってくれた。

手術の為に前歯を取り外したままなので、とても恥ずかしかったんだけどね、そこは病人ということで、勘弁してもらい。

夕飯とぶつかってしまって、申し訳なかったんだけど、食べている時に、入院中のエピソードを話している時に、笑いのツボにはまってしまい、いきなりハードなリハビリになってしまい、痛くて痛くて…。

携帯やラジオ、iPod だけでは限界があります。
久しぶりに長話して、かなりストレス解消出来ました。
ありがたいでした。

さて、帰った後で気がついたのですが、周囲の患者さん達が凄く気を遣って頂いたようで、ちょっとにぎやかになりました。

何がにぎやかになったかって? オナラですよ。

いつもは皆さん自分のペースでしているんですが、そう言えば、かなり静かでした。

お礼を言うわけにもいかないんですけどね。

まぁ、そういう私も…。
by 47__xxy | 2011-11-30 02:46 | 尿路結石 | Comments(0)
<< 半ケツ そこには、一緒に行けないんだった >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事