人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KSアンケート
 最近、KSの方々の特徴などを拾いながらいたら、過去の自己紹介などで挙げた、性格や、身体的特徴や、生活面での特徴、病的な特徴などでまとめてみたくなった。

 ということで、アンケートを集計したりしています。

 似たような項目があったり、個人的な趣味の世界のような質問もあったりしますし、「これも追加」には対応しようと思っています。

 真剣にやると、いろいろと物議を醸すかもしれないので、とりあえず、真剣ではない、ということにしておきますね。

 アンケートの集計結果も随時、見られるようにしていきますよ。


 現在のアンケート項目です。(回答例がないものは〇×でお願いします。

 項目と、回答例です。
====
ニックネームN
年齢(歳台)50

★身体的特徴
ひょろ長い(背が170以上)×
手足が長い×
尾てい骨が出ている〇
採血や点滴が困難〇
あそこ【通常数cm未満】〇
頭髪(黒白無)白
手足毛(少多無)無
あそこ毛(少多無)少
体臭(少多無)無
童顔〇
おっぱいが膨らんでいる(少無大)少


★性
性自認(男女中)(自分はどっち)中
性指向(男女全無)(どっちが好き)全

GID×


★病的特徴
KSである〇
無精子症〇
ホルモン補充中(男女無過去)過去
全身手足に震え〇
結石持ち〇
骨折多い×
骨粗鬆症〇
歯がボロボロ〇
乱視〇
糖尿病〇
鬱病経験〇
呑気症候群(空気を飲み込む)〇
嚥下障害(薬飲み込み悪い、むせる)〇
睡眠障害(眠れない)〇
肝脂肪〇
心臓疾患あり(心肥大、弁とか。。)〇
赤血球の数(男女貧血)女
大腸が長い〇
飛蚊症×
偏頭痛×
低体温〇
術後の傷が治りにくい×
不規則抗体保持〇
はしかやっていない〇


★生活
常に緊張〇
薬に敏感〇
便秘〇
ハウスダスト・花粉症〇
歯型取得困難〇
舌を噛む癖〇
方向音痴(よく迷う)〇
匂いに敏感〇
性欲(少多有無)有
女性を見てドキドキしない〇
勘がはたらく〇
立ちくらみ〇
怖がり〇
泣き虫〇
パニックになりやすい〇
荷物が多くなる〇
恥ずかしいの嫌×
子供の頃おみそだった〇
一人が好き(多い)×
人見知り×
せっせっせーが好き×
音楽がフィーリングで〇
手先が器用かも(修理とかが好き)〇
声が通らない〇
よく聞こえない〇
寝相がいい×
シール好き×
かわいいもの好き(人形、ぬいぐるみ)〇
情緒不安定〇
主体性がない〇
中島みゆきが好き〇
乗り物酔い〇
話すとき興奮する〇
「男らしい」に嫌悪感〇


★性格
悩む迷う〇
石橋を叩いて渡らない〇
説明が下手〇
文脈が読めない×
空気が読めない(裏を読めない)〇
融通が利かない〇
感情表現下手〇
感覚で答える〇
理数が苦手×
漢字が得意〇
参考回答があれば答えられる×
過去の感覚は覚えているけど何だっけ〇
感情移入激しい〇
涙もろい〇
衝動的行動〇
キレやすい〇
話しやすいと言われる〇
カオス(混沌)、不思議といわれる×
トップより補佐が得意〇
縁の下の力持ち的×
誠意が感じられないと嫌×
初めやる気満々で後は適当〇
「まぁいいか」が口癖〇
オタク(鉄や鉄子が多い)×
どS(いたずら好き)〇
しつこい〇
コミュ障×

====
by 47__xxy | 2011-09-19 20:57 | LGBT&I | Comments(2)
Commented by あやぱん at 2011-09-20 00:04 x
それ、Mr.アンケート(http://www.smaster.jp/)で、はい/いいえ形式なアンケートで答えられるようにして募集かけてみたらどうかな〜。例えばさ、あっちのブログにもリンクさせてさ。いいと思うんだけどなぁ〜^^
Commented by 47__xxy at 2011-09-20 21:09
あやぱんさん こんにちは。

25×3で75項目までアンケート可能なようでした。項目を絞らねば。。。
<< アイエスを見た後は 不思議でした >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事