人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100を期待されてもねぇ
 今日は、久しぶりの失態。

 朝起きてから調子が悪いのに気がついて、会社に連絡しようと思いながら、二度寝したみたいで、9時直前に目覚め。会社携帯から勤怠を連絡しようとしたら、電池切れ。結局、会社には自分の携帯から6分遅れで半休の報告。やっちまいました。

 で、部長からは何も言われませんでしたけど、他の人からは、ちゃんと来てもらわなければと。。。

 特に、朝起きてから、その日の半休とか休暇の連絡するのダメダメでないの、って言われました。

 すでに、状況は話してあるし、理解してもらっていると思っていましたが。。。


 もう、はっきりと、「それは無理だと言っているのに」と言いました。
 週に1日多く休ませてもらっているけれど、定時で帰らせてもらっているけれど、前日には翌日の朝の状態なんてわからないんだよ、と。わかっているときは、ちゃんとスケジュール帳に載せてますって。
結石が動くのは夜間だし、睡眠障害のために取り組んでいるけれど、完璧になんて無理だっつうの。

 まぁ、忠告としては聞いておくけどね。と。


 腹が立ちました。部長でもない人(派遣上の契約とか知らない人)にそういういい方されるのは、腹が立ちますよ。越権行為だよ。全く。

100期待されて、できているんなら、ここにはいないよ。
そこまで言うのなら、いっそのこと「いらない」と言ってくれ、てな感じでした。

というよりもだ。。。自分のことを棚にあげて物言うな、という感じでしたね。



すみません。愚痴です。
by 47__xxy | 2011-06-27 22:50 | 日記 | Comments(0)
<< 何気なくチャンネルを変えたら チャレンジャーだな、わたし >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事