人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きがい
自分の経験を語ることで、ちょっとでも誰かのためになるのだとしたら、それは生きがいになる。

例えば、それが病であっても、怪我であっても、なにであっても。

そう考えたら、一生懸命に病や怪我やいろんなことに取り組まないといけないのかなって思う。

苦労は買ってでもしろ。

といいますが、病気は望んでもなれないし、一つ一つがとても大変です。

でも幸か不幸かKSはいっぱい病気がついてくる。
望んだものは何一つないけれど、それが定めであるならば、一生懸命に取り組まなければなりませんなぁ。

私の自慢のひとつは、

俺は、こんなに病気持ってんだぞ、ってことかな。

特に、お医者さんに自慢したいんだけどね。
by 47__xxy | 2011-01-18 12:46 | LGBT&I | Comments(2)
Commented by Takeshi at 2011-01-18 18:06 x
 ご無沙汰です。
 最近の日本の天候には驚かされますね。先日16日、私のところでは新聞配達員が来た後で急激な降雪に伴い、自宅前と愛車が80センチの雪で埋もれてしまいましたよ。雪は、音が無いだけに積る時は怖いものです。
 クラインフェルター症候群って、様々な病気を併発するって聞いて。
 私には今のところ、併発している病はないのだが。
 今、気になっているのは、心臓のさしこみが気になるところです。クラインフェルターとの因果関係は疑問であるが。様々な病気を併発するのは、嫌なものですよね。私には、まだ病気を抱えていることを自慢できる境地には至らない。と言うか、生後より病気だった自分には、病気のことを憎んでいるので当面は無理かもしれないな。
 47xxyさんのポジティブな考え方には、毎回感心しますね。
Commented by 47__xxy at 2011-01-18 21:17
Takeshiさん こんにちは。

 ネガティブな頃を思い出せないでいるだけですよ。
時々思い出してはアップしてます。
<< KS基準値 時代 ~中島 みゆき~ >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事