人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これだと子宮まで届かないねぇ
 小さいからセックスしても子宮まで届かないから、子供は難しいかもしれない。一度、検査したほうがいいかもしれません。

昔からの悩みを解決すべく、清水の舞台から飛び降りるつもりで行った泌尿器科で、「こっちは手術で治るけれど」に続いて出たお医者さんの言葉だった。

小さいのは仕方がないとして、子供って何?
お医者さんが何を言っているのかがわからなかった。

精子は短時間で死ぬので、2時間以内にこれに入れて持って来て下さい。知り合いに手伝ってくれる人はいないので、一人で対応して、疲れた体を推して、病院にたどり着いた。

んーん。死骸も見あたりませんねぇ。

無精子症ですね。

クラインフェルター症候群というのがあるので調べてみましょう。

そして、宣告されたのが、

47XXY

クラインフェルター症候群でした。

この時、25歳。仕事もわかり始めてきた頃のことだった。
by 47__xxy | 2011-01-08 23:14 | 過去の事 | Comments(0)
<< 悩んだ後で・・・ 話を聞いてもらいたいだけだったんだ >>



通称:なかちゃん。★東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…★弱い立場中心の世の中に @WofNaka
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
<お気に入り>
最新の記事
このブログを閉じることにしました
at 2014-12-31 19:16
五十肩月報(2014/12)
at 2014-12-19 18:58
立川市障害者週間イベントを見..
at 2014-12-05 16:27
3年
at 2014-11-25 22:24
今日の五十肩(11/10)
at 2014-11-10 20:21
五十肩不定期報(11/7)
at 2014-11-07 09:48
歯がぁー
at 2014-11-04 16:27
以前の記事